そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

ということで始まりました新D。
NPCに同時に話しかけると落ちるという超小さな(?)バグ以外、
いつも通りの地形にはまるくらいのバグしかなく、奇跡的に緊急メンテなし。

そんな新Dで拾ったものを並べていってみましょう。
ユニメンも色々と拾っていたみたいですが、まずはワタシの手許にきたあたりを。

まずは新M弓:剛力のコンポジットボウ
意外と強い。THIで弓を使う方いかがでしょう?
1剛力コンポジット

次にG品の盾:司祭の盾
PRI用でしょうか?
2司祭盾

あとは全チャでも出しましたが
新M頭:コンセントレートバンダナ
3コンセントレートバンダナ

こちらバンディットグローブ以来の解錠装備ということと、
何気にDEX+5ということでDEX装備としてもうまいです。

特筆すべきは、バンディットと違い装備できる職種が広いことでしょうか。
これの6ソケとかでたらかなり夢が広がりそう・・・

ちなみに産出ですが、ワタシはリドル班で狩り現場にいなかったのと、
行った人は分かると思いますが結構MOBが入り乱れています。

2層で出たのは間違いないですが、下記いずれも個別に識別はできておりません。

~おまけ~
DEXの気絶耐性付きとかつくれないかなぁ・・・
4フローライト耳


ではではまだまだ新D攻略は続きます(*゚Д゚)/ダー゚+。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.06.25 02:31 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |

気絶+10 DEX+3の耳飾できたよ・・・交渉おまちしております^^

2014.06.25 02:46 URL | おちゅる #- [ 編集 ]

クックック
既にDEX3の気絶10を手に入れておるぞい

2014.06.25 05:01 URL | まんじゅー #- [ 編集 ]

>>ちゅるりん&まんじゅー
ちびえるさんに気絶10ついたガーネットもらいました^q^

2014.06.28 00:34 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示