そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

ユニメンの紹介などは追々していくとして、まずは日常のお話。

大体9chでぼーっとしているか、STR+2破片を買い漁っているか・・・
トレハンしているかなのですが、
このSTR+2破片が集まらないこと集まらないこと・・・orz

@38欠片でひとまず落ち着くのですが、全く集まりませぬ。

こんなゼンチャをしつつ集めてるのですが、値段はその時々に応じて結構変えています。
大体1.5M~1.7Mくらいでしょうか・・・今日はなんとなく1.5Mにしたかんじ。

あと、よく聞かれるのが「おまけって何?」ということですが、こんなかんじ。
おまけ

いままで売りに来てくれたぽーくるちゃん達は大体①を選択していきましたが、
実は②の装飾品カンカンが非常にお得なのです。

内容は、お好きなお手持ちの装飾品をLv3石でいけるところまで叩くというもの・・・
当然壊れても気にしませんが、鍛錬代も石代もこちらもちなので、
無駄に余ってる半月なんて持ってくれば、
運がよければ+7とかになるかもしれません。

ゼンチャがなくても随時STR+2破片は買取しているので・・・
ぜひお手持ちで倉庫に眠っているSTR+2!
ございましたら最寄のかぴぱらまでお願いします(*゚Д゚)/ダー゚+。



ここからは狩りのお話
今日は内藤さんを落とす井上さん(銃)を狩りに行って来たのですが・・・
どうもドローが引けない不具合があるみたいで・・・
不具合1

不具合2

不具合3

不具合4














修正パッチはよ(゚д゚)
*****今日のぽーくる*****

ぽーくるその2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kapipara1st.blog.fc2.com/tb.php/2-680f32a3