そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

皆さん、マテリアルってどうしてるんでしょう?
うちは人数少なめなユニオンではありますが、
マテリアルの使い道は少ないようで・・・

みんなちょくちょく絆を投入しております。

そんなこんなで気づいたら667!@33でユニオンLvが4になるということで、
今月中にはひょっとして・・・・とワクワクしていたのですが・・・

突如、最近Inできてなかったサブマス:通称「でうす様、デ様」がInし・・・

開始からカッコイイ一言「貯めに貯めた絆が輝く時が来た・・・」
そしてそこからは怒涛の勢い・・・

気づいてssを撮った時には既に↓
Lv4 その1

そして一瞬にして・・・
Lv4 その2

Lv4 3

Lv4 その3

☆-ペチペチ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

颯爽と現れたサブマスのおかげで、一気に目標達成したのでした。

いやはやかっこいいぜ・・・

が、結局最後はしっかりとオチを作って穢れデプスに旅立っていきました( ´,_ゝ`)
おち


さてさて、ウキウキ気分でまたアッザームへ。
新ジェムが増えてからというもの、空箱はほとんどなくなりましたねぇ
入ってる数も4個以上~ということがすごく多い気がします。
前回も取れた良いものを紹介しましたが、今回はこちら↓
(大体5鍵~6鍵でこれくらいです。)
・地+5破片   2個
・OD回復量破片 2個
・開錠確率破片 2個
・STR+1ジェム 1個
・SR8ソケ移植 1個

他にも物理攻撃破片などもありましたが、
とりま売れるものでこんなかんじ。
箱をあける楽しみがあるし、やっぱり羽毛石は売るより使うだね!


*****今日のぽーくる*****
そっとぽに入会したお隣からの新入生!
これからョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッです!
ぽーくる17
スポンサーサイト
2012.10.14 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示