そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

明日のアップデートでついに課金アイテムのトレードが始まりますねぇ。

個人的にはサブ垢の持ち物を集約できるので、ありがたい限り。

鍛錬+1もどうなることやら・・・こわい1週間です。

さて、最近の金策ですが・・・

色スフィアが導入されてからというもの、掘っては開け、掘っては開け。

そこそこ利益がでております(スフィア売ったほうが・・・というのは不問ということで・・・)

~すひあから出てきたもの~
すひあ産
ばんでぃっと頭
合成素材

他ブラッディ手やロックブレイク等等。
SR14品の出具合は結構いいので、解錠手が取れれば結構いいお小遣いになりそう。

SR18品もそこまで出具合は悪くない気がします。

合成Lv3については、周りでも出た出た報告を聞くので、
すひあパカが一番入手しやすいかなーというのが実感。

取れた合成Lv3はDEX3の合成に使用。やっと合成完了。
DEX3合成

おまけでこちら。クロルド。
ラキストクロルド

前回?はペアクロルドの話をしていましたが、やはり大人数の方が楽々。
FSSSTPという構成で行ってみましたが、手加減SAMのチラさんが
ついに本領発揮していました(多分^^v)

それでもやはり調整が難しいというのはあるため、
慣れが結構必要そう。ちなみにワタシもトドメを刺しました。

あとはつい昨日からやりはじめた50kで(゚д゚)ヒコーげっと作戦。
毎日5mもって50kのくじを引く、ただそれだけです。

ロイヤル秘術石も手に入るので、いいかなーと思ってやり始めた初日。

なぜか違うものが出ました。
団扇◇◇◇
そのままにしておくのもなんなので、+7にして全チャしたらお小遣いに。

買っていただいた方にはロックブレイクを2つほど押し付けまs・・・お付けしました (。-∀-)


ということで、思い返してみると基本的にスフィアを掘っては開けていた。
そんな1週間でした(*゚Д゚)/ダー゚+。

あ、解錠装備も揃いましたが、それはソロで大箱が出たときにでも書きましょう・・・

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2014.08.18 12:46 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

