そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

さてさて新紫も実装されましたが。こんなん。
新紫丸

もう紫オーラがあるのかどうかもわからん。

で、新M品についているのはHHダメ上昇ということで、刀についていたら・・・ですが、
そもそも刀が出るのかどうかという問題があります。

その疑問を持つ理由がこちら。

片剣両剣片鈍両鈍片斧両斧
ベルモ A    
シエルグ    
メルヴェ A     
お弁当   A   
もけもけ〇     



ばばばっと思い出しながら書いたので、抜けもあるかもしれませんが・・・
ベルモ以降の紫MOBの産出を部位ごとに並べてみました。
(シエルグ杖はあると聞いた気がしますが、ワタシが見たことなかったので?に)
→ありましたありました。

抜けてるところはコメントいただければちょいちょい足して行こうかと。

こうみると、明らかに刀は毎回でている・・・
これはそろそろでないんじゃね?と言われても納得してしまう感がありまして。

→ブログ書いたら速攻教えてくれた人が!感謝!

新片手Mはでたよーという話だけ聞いたので?に。
杖は公式SSのA品っぽいのがあるので、こちらも?に。

8/21追記
銃とか弓とかまで出てる・・・アクセも出てた・・・
表には入りきりませんがお許しを・・・orz

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2014.08.20 01:30 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

七星刀の全チャ売りでてましたよ~。
胸熱です!

2014.08.20 03:53 URL | 百歩威 #y2PuqKKQ [ 編集 ]

>>ひゃっほい様
そのようで!ブログ書いてすぐいろんな人が
教えてくださったありがたい!

2014.08.21 00:39 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

