そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

経験値、ドロアップ50%アップ期間、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは地味にお仕事もあり、経験値アップという意味では全く享受できず。

ただ、最終日にそっとぽ内で挑んだ決戦場にて無事よさげなものはゲットできました。

タイトルにもありますが、その一品はこちら。
闇見鑑定

闇見グラ1

叩くと闇アローをぶつけたような音とグラがでます。
闇見グラ2
闇見グラ3

無鍛錬でもかなり強かったため、叩いたらかなりのもの。

ちなみに、ODも追加回復します。これもいい。

何より、紫のもやもやがカッコイイ(゚д゚)

自分でも欲しかったのですが、分配品だったのとお金がないので、
おそらく全チャ売りか露店売りになりそうです。

頂いたwisで多かった産出ですが、こちら。
闇見産出

わかんねぇよ!と言われるかもしれませんが、大方の予想通り
Wモードの最終決戦(エロス)よりポロリ。

誰かが買ってくれれば皆が潤います!

*****今日のぽーくる*****
ウサァ
紫うさちゃん

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2014.09.16 00:49 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

さすがかっぴー
忙しくてもしっかりレア品掘り当ててくるー

2014.09.16 12:37 URL | Masakado #- [ 編集 ]

>>まさかどまん
全てはユニメンのおかげ!

2014.09.26 01:05 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示