そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

*************************************
SAM EDO固定値更新
Lv62、Lv65 SAM(HUM)のDEX上限値追記
SAM固定値←こちらからどうぞ
*************************************

それは火曜日のことでした。SAMのLvが65になり、DEXが落ち(この時DEX48)
ああ、EDOか・・・と向かったが最後・・・

DEX-10~-8をうろうろし続け、戻ったとおもったらPIEが-5になり・・・

いやー帰れないかと思いましたほんとに。

涙を流しながらEDOしていた最中に、かれーちゃんから届いた1通。
きっと最後のメールなんだろう・・・
タイミングも相俟って癒されつつ(´;ω;`)ウゥゥとしました。
かれーちゃん


結果として、今回のメンテで上限値になると落ちにくくなるとか、
上限ステを教えてくれるNPCができたりとかで、
なんやかんやで上限まで持っていきました。

といっても、DEX以外のステがEDOで上がりまくったため、
DEXは-2で妥協してDEX薬に頼り(DEX上限を確認するため)
色々と体をはってブログネタを収集する形になってしまった。

ちなみに、上限になっている時はこんな感じになります。
上限値

そして大箱期間初日。

カカカッと寄生×2を置いてソロ虫コインをしていたところ・・・
大箱期間1日目

さくっと1箱目を見ることができました。

さてあと5日間・・・どれだけ今週で金策ができるかが勝負です。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2014.09.26 01:30 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

