そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

箱アップ中ですが行ってきましたWモード最終。

いつでもいいものを掘りたいと通ってしまいます。

さてさて、今回は初(?)産出でしょうか、こんなものが。

首飾り(さー

ほう。

さーぺん

一瞬がっかりしましたが、秘術値を見ると・・・
さーぺんまぼー

ほほう。

MAX51までいけるとなると、ふつーにつけっぱなしでも
いけるくらいの魔防になりそう。

これで通常狩りでまぼー必要なところでも、
付けっぱなしでいくのに問題なさそうです。

ということで誰か買ってください(*゚Д゚)/ダー゚+。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.09.27 01:11 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示