そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

ワタシが昔からよく拝見させていただいているブロガーさん、某MPがない方
すんばらしいWizOn1周年記念動画を作成なさっていたので…
急遽ブログ冒頭にリンクをぺたぺたさせていただきました♪

http://www.youtube.com/watch?v=qKg_fQti45Y&fmt=22
いいなぁこんな技術がある方…
他鯖の方なのでお会いしたことはないですが、
ぜひリラ鯖出張した際にはお会いした方の一人です。

んでは本編↓

なんかいいものでないですかね・・・
そう。ぽろっと。

モンスターラッシュもそろそろ佳境で、最後のボスまで行ったわけですが、
そのクエ消化ついでにMOBを狩ってもさっぱり ヽ( ´ー)ノ フッ
(モンスターラッシュの第3ボス→ラスボスまでのミッションは後半にて記載)

鍛錬クエとかで叩いた頑丈フルフィンやハーネスが+7になったりしましたが、
やっぱり一番テンションがあがるのは巨大箱&M品ですねぇ。

ということで(?)、MAG勢の狩るのが楽な蛙狩りに寄生してきたのですが、
ここで問われたのはプレイヤーの価値・・・

つい前日まで100Mの価値があった(と思われる)かっちゃんの価値が、
なぜか今日は・・・1k・・・
かっちゃん1k

凄まじい暴落具合。

いったい何があったのだろう・・・

次の日、さらに何かあったらしく、こんな状態に。
かっちゃん2

秋の夜長の不思議な出来事でした。

さてさてモンスターラッシュ後半の話。
後半のミッションはこちら↓
・ダンジョンのマップを5種類以上コンプリート
・MOB100匹にとどめ
・鍛錬10回挑戦
・未鑑定アイテム50個鑑定
・箱解錠3回成功
・そしておきまりのPT2時間

こんなんをこなすとラスボスに突入しますので、
ぜひMOB100体のあとの未鑑定アイテムはキープしておいて、
一気にやるのがお得です (。-∀-)ニヒ

そしてこちら、明らかにかぴぱらに嚙まれています。
かまれる
面白かったのでなんとなく・・・

*****今日のぽーくる*****
花火の季節も終わったなぁ・・・
Wizonの中ではいつでも花火大会できるけど!
ぽーくる18
2012.10.15 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示