そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

~ユニメン紹介へのリンク~
その1 りーだー(iehisa)、ぐーすかぴー
その2 かっちゃん、yukayan
その3 パンチラ、boss007
その4 Whisper、EATOS、Solitair
その5 はとむね、いつもと違う、関連項目、AA休止勢他
その6 かぴぱら1号 集合写真
※今アクティブな人を中心に!休止勢等はその5にて!


さてどんどん行きますユニメン紹介その2!

今回紹介するお二人は、うぃずおんを始める前から別ゲーでご一緒。
かっちゃんがうぃずおんを始めたからワタシも始めたといって過言ではない。

ユニメン【かっちゃん】
かちゃ

メインはドワNIN、サブ?でぽっくるTHI、ぽっくるLOR、のーむSAMなどなど

メインドワNINは火力型、盾もできる頼りになるおっさん
ぽっくるTHIはドロ・・・いくつだっけ?ドロアップ3種の神器をもった
LUK200にせまるどろあっぱー。トレハンには欠かせない存在。
さらにまきびし継承のため超(゚д゚)ウマー
ぽっくるLORもなぜかまきびし所有・・・いや、まきびしって最高です。
そして最近THI63を転職させてF58を経由して誕生した、のーむSAM。
シュトラで頑張ってるご様子^q^

かっちゃんはどんな役割でもこなせるため、1PTに1かっちゃいれば
とりあえずなんとかなる。

はて、昔メインだったMAGは今どこで何をしているのだろう・・・

ユニメン【yukayan】
ゆかちゃま

あるときはBIS、あるときはTHI、あるときはPRI・・・
Lvも全て60台中盤にまとまっている万能型ゆかちゃま。
(一応メインはPRIらしい:本人談)

PRIはドロ7箱7を承継しており、そっとぽドロ箱PRIの一角を担っている。
今では『ドロBISも必要なのでは・・・』という期待から、影で下地を作っているキャラが・・・

そのトレハン力も相俟って、今では結構な資産を溜め込んでいるとかいないとか・・・


まだまだ続くよーっ!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.10.27 00:01 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

