そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

~ユニメン紹介へのリンク~
その1 りーだー(iehisa)、ぐーすかぴー
その2 かっちゃん、yukayan
その3 パンチラ、boss007
その4 Whisper、EATOS、Solitair
その5 はとむね、いつもと違う、関連項目、AA休止勢他
その6 かぴぱら1号 集合写真
※今アクティブな人を中心に!休止勢等はその5にて!

さてどんどん行きますユニメン紹介その3!

今回紹介するお二人は、そっとぽでは珍しく完全に外から単品で加入した方々。

ユニメン【パンチラ】
ちら

加入経緯は以前に紹介でも書いたかもしれないけれども、
ロトハの最終(竜)の周回にて『このセンスは・・・まさにそっとぽにいるべき・・・』
と、その場でユニオンの勧誘した数少ない人材。
入ってからも全く違和感なく、今にいたる。完全にそっとぽの一角を構成している。

メインはBIS。サブに手加減SAM、よくわからないドワーフ、将来の6枠承継BISなど
今のそっとぽのダントツ最高魔法火力であるチラさん。
チラさんがBISを出すならPT内大体寄生でどうにかなる。
いつもお世話になっております(*゚Д゚)/ダー゚+。

トレハン面では手加減7を持つSAMでTHI陣はラキスト楽々。
今では12月の6枠開放に向けて、露天ちゃんだったかぼちゃが始動中。
露店ちゃんはドワーフが引き継いだ?ものの、完全に気持ち悪いですはい^^

ちなみに一番かわいいのは残滓貯蓄要員のまつりちゃん(ぽーくる)であることは
間違いない・・・(本人はドワーフを推していますが却下します)

ユニメン【boss007】
ぼー

こちらもかなり異色?なぼーちゃん。
昔あった『ユニオン勧誘会』で加入。

前回のユニメン紹介時にもいたものの、ワタシの書く気力がなくなって
超中途半端なままほっとかれたかわいそうなユニメン。

メインはBIS、ただしそっとぽではBISが大量にいるため、
ドロ7箱●PRIを出すことが結構多い。
基本全てのキャラにドロ7搭載!というドロあっぱー。

当人は特に意図していないのにも関わらず、ユニオン内では
『ボボボ?』『ボワッスー』『ボ?ボボボッ??』などと話しかけられている。

そっとぽの初代?箱PRIではあるものの、その後箱PRIがユニ内に増殖し、
(今ドロ7箱7PRIが2人、ドロ7士気高揚PRIが1人)
ドロ7箱●(7ではないというもっぱらの噂( ´ノД`)コッソリ)
作り直そうかどうか悩んでいるご様子。

最近ではNIN?かLOR?かSAM?にもちょっと手を出そうか考えているらしく、
新Dが落ち着いたら何か新しい展開があるかもしれない。

さーまだまだー続くよぉぉ!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.10.27 13:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

