そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

~ユニメン紹介へのリンク~
その1 りーだー(iehisa)、ぐーすかぴー
その2 かっちゃん、yukayan
その3 パンチラ、boss007
その4 Whisper、EATOS、Solitair
その5 はとむね、いつもと違う、関連項目、AA休止勢他
その6 かぴぱら1号 集合写真
※今アクティブな人を中心に!休止勢等はその5にて!

さてさて終盤ですユニメン紹介その5!

今回はゴールデンタイムにほぼ姿を表さない勢、
別ゲーにいるため休止中勢などなど

ユニメン【はとむね】
くりすてる

メインはTHI。今はSAM?を作るためにFIG育て中。

結構昔からいて、諸事情により一旦休止、最近また戻ってきたものの
夜もすごい遅い時間しかいないため、あまり見掛けることはない。

ただし、Mrスフィアギャンブラーであり、1000M分のスフィアを買って
1200M儲けるなど、完全にうぃずおんの中でうぃずおんではない
別のゲームを楽しんでいる。

おそらく彼にスフィアを買われたことのないスフィア売りさん達のほうが
少ないのではないだろうか・・・

また、前回のお祭りイベントで頑張りすぎて羽毛石がたまりすぎ、
4キャラアッザームに総動員して全力で解錠破片を掘るという業務にも
従事しているらしい。完全に狩りをしていn (ry

ユニメン【いつもと違う】
いつも

そっとぽではLOR。
ただいまほぼ休止中。たまーに見掛ける・・・
いつか帰ってくるといいなぁ・・・

ユニメン【関連項目】
関連さん

メインは魔法職?THI?
他職の「あったら嬉しいけど持ってくるのが大変」というスキルを
色々ビルドに組み込んでいて、かなり重宝されるキャラをいくつも持っている。

今はFF?でららふぇるららふぇる言っているかもしれない。

ただ毎日Inしているのか、しっかりとオークのパートナカードが送られてくる・・・
この謎なあたりが関連さんである。

またフラッと戻ってきてくれることを祈っておこう。

以下、休止中のお名前のみ!
かぼさん(集合写真には来てくれた)・・・AAにて農民ライフを満喫中
かのたん(集合写真左上)・・・AAにて破壊の限りをつくしています
べあさん(すごいたまにみかける)
ぱんちゃん(最近まったく見ない・・・忙しいのかなぁ)

次で最後!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.10.28 13:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示