そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

~ユニメン紹介へのリンク~
その1 りーだー(iehisa)、ぐーすかぴー
その2 かっちゃん、yukayan
その3 パンチラ、boss007
その4 Whisper、EATOS、Solitair
その5 はとむね、いつもと違う、関連項目、AA休止勢他
その6 かぴぱら1号 集合写真
※今アクティブな人を中心に!休止勢等はその5にて!

さぁ最後だよユニメン紹介その6!

ユニメン【かぴぱら1号】
かぴ

まぁワタシです。
最近はSAM育成もひと段落したため、なぜかブロウ7とOU6だったLORをリビルドし、
このブログが上がっているであろうメンテ日にはLORに戻れているはずです。

最近は赤ポも購入できることですし(大量に頂いてしまいましたが)、
シフポを切って以下の構成に。
OU7、ペイン7、シェル7、HPP7、レシーブ7

道中でP50をはさんでPエンシェントをとり、
F60でもろもろのスキルとFエンシェントを取って、Lに戻る予定。

SとLがあればまぁどこ行くにも不自由はしないので、ちょっとこれで頑張ろうかと。

さて、げっ歯類あばたーで進んできたワタシですが、
最近でましたうっさーアバにはまってしまってですね・・・

今ではうさぱらとして活動しております。
うさぱら

いろいろなSSを参考に、今のブログのアイコンを描いてくださった
よしえもんさんに新しい絵をいただきました!感謝感謝!
このご恩はちびえるさんに刀を振り回して追いかけることで返して行きたいと思います!
うさぱら張付

【集合写真】
集合写真

なんだかんだで結構人がいますそっとぽ。

名前付きはこちら!
集合写真(n付き)

これからもそっとぽーくるを見守る会!よろしくお願いいたします!

ではメンテ明け新Dも楽しみましょう!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2014.10.28 16:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

