そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

新D始まりました。
ということで、露店やオークにあったSR19品を並べてみました。

このほかにも全チャで流れていたものはありましたが、
名前も忘れたので記載は有りません。

SAM 刀 朽縄
S刀

SAMはポイガつけれないので、1本は持っておきたいという感じでしょうか?
毒5%も効果が高ければ、これは最強武器になりえる・・・?
初期攻撃力が176なので、秘術良好なら七星よりちょいと強いという印象。
(ただHH時はアレなので、使い勝手は毒の効果次第)

FIG LOR 手 スクレットグローブ
F手

まぁ・・・うん・・・

FIG PRI BIS LOR 頭 エアスガード
P頭

蘇生系スキル消費MP減少は結構いいのではないでしょうか?
まぁPRIいないからわからんのですけどね!

FIG THI SAM NIN LOR 頭 アボイドバンダナ
THI頭

おおっとDEX+7の頭が!解錠頭よさらば!
MOBでクリティカルやってくるやつもいるので、地味に使えるのではないでしょうか。
(トラちゃんのクリティカルにウサギマントが有効という話もありました)

THI MAG PRI BIS NIN  脚 ジュジュンケックス
MAG脚

妨害系スキルクールタイム短縮とは新しい・・・バインドが光る!?
妨害系スキルに何があたるのか、DEX3ついてることから、THI系のスキルも
何か該当があるのだろうか・・・


銃

初の装弾数3発だろうか。意外と強い・・・?


以上、アルバロア露店からの報告でした!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.10.29 14:24 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

銃強そうですね
ノックバックあるので、3発も当てたら装填中の距離も稼げますし・・・

刀もついに毒きたか!という感じで
DEX詰めれない身としてはとてもありがたい逸品!
新装備紹介助かりました!

2014.10.29 16:14 URL | ナナシ #e/b5tft. [ 編集 ]

>>ナナシ様
自分は苦労せずにブログを書くいい機会!
引き続き載せていきます(*゚Д゚)/ダー゚+。

2014.10.30 01:40 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

銃は撃つモーションがもうちょい早かったらなぁ…
自分はSR19の中型盾がちょっと気になっていますね
耐性がなかなか優秀で盾なので切り替えが楽で1つ手にいれておきたいものです

いつもブログ楽しんでます、頑張ってください

2014.10.30 04:46 URL | はなちゃ #- [ 編集 ]

ん?銃撃つの遅いって言うのは、もしかして種族ノームさんでしょうか・・・
ノームさんだけ他の種族に比べ、極端に遅いですね・・・二発装填なら、ノームさんが1発撃つ間に、エルオスだと1.5発くらい撃てまする(あくまで体感ですが、並んで撃ってみたら明らかにノームさんだけ遅い)

2014.10.30 04:57 URL | ナナシ #e/b5tft. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

