そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

引き続きSR19M品を並べて行きたいと思います。
今回はユニオンで拾ったM品も追加。

さすがは初週ボーナスといったところでしょうか、わんさか出ております。

片手剣M
2M片手剣

物理防御力低下はかなりよさそう。ちょっと欲しい1品。

短剣M
2M短剣

毒がアホみたいに強い・・・とかじゃなきゃいらないかなぁ。
猛毒&長時間とかならワンチャン。

片手鈍器M
2M棍棒

P的にはどちらも使える固有の効果なのでは?と思いますが、
どうなんでしょうか・・・(Pいないので不明)

槍M
2M槍

リジェネがバルバロ程度ならただのゴミと化しそう。
状態異常の方は何%なのかわからないという・・・

杖M
2M杖

MAGとかバインドPRI用・・・?

弓M
2M弓

チャージ時DAは何気にすごくいい気がする。

FL腰
2F腰

ヘドバとかペインにも使えるならワンチャ・・・いや、効果時間のほうが長いしな・・・

FPSBL靴
2F靴

ステップOD減少は地味にいい気がする。あれ何気に影響あるので・・・

FTSNL腰
2T腰

T系だと思いますが、ステがかなりいいかんじ。良ソケがでたら・・・ジュルリ

FTSNL靴
2T靴

THE NIN 靴!という感じ。SAM勢はグリップブーツでいいかなぁ感。

FPSBL腰
2S腰

攻撃系スキルOD減少ということで、効果が高かったらかなりいい・・・
特にSAMになんてどうでしょう。ただ良ソケゲットするのは難しそうでもある。

指輪M
2リバースリング

リバース・・・死ぬ直前とか装備きりかえできれば、発動率が低くても
それなりにつかえそうな感じがします。
例えば、ヴァルガの3回目の確定死亡のやつとか、
死ぬと分かっていれば中々有効利用できそう。

こんなところが今日の露店、拾ったもの等々でした!

スポンサーサイト
2014.10.30 02:10 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示