そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

ちょっとたかしことギルド職員さんにご連絡した件、
一応SS付きで確かめてきました。


りーだーPRIとペアでカカッとやるつもりが、残り0mmでお尻に魔法陣がかすって( ゚ ェ ゚)チーン

かなりイラッとしたのでPRIを一人捕まえて万全のSPP態勢でリトライ。

こちらが討伐前の経験値。

討伐前

拡大

戦闘前経験値


んで、討伐討伐

最終討伐

討伐後経験値
討伐後

やっぱ変わってねええええええええええええ。

ってことで、経験値は入らず。
ちなみにソウルポイントもはいらず。

ペットには経験値は入ります。

結構経験値を無駄にしてる気が・・・(゚д゚)


きっとこれを見たたかしがなんとかしてくれると信じています!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.11.10 22:03 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.15 02:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示