そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

木曜日に締め切ったのに、ブログ作成をさぼっていたワタシです。

ということで、こんな(どうしようもない)ブログなのに
28通の応募に感謝しております!
(少なっ!って思うかもしれないけどワタシからすると十分すぎる)

おかげで粗品のSR19秘術石の貯蓄がなくなりました(゚д゚)

そして、このテキトー企画の栄えある受賞者は・・・

そっとぽアワード2014

エントリーNo.3
財テぐー

のぐーすか先生が受賞なさいました。
(得票数は11票!2位とはそこそこ接戦でした)

受賞者への景品はこちら!

アワード1
アワード2
アワード3
アワード4

パートナースフィア→いいパートナーがでれば数百Mに!
お楽しみスフィア→いいものがでれば数百Mに!
運びや小箱→いいものがでれば数百Mに!
アントン小箱→全部盛りがでれば数百Mに!

ということで、「いいもの」さえ出れば富豪になれるセットでお送りいたしました!


*****おまけ*****

2位は意外にも意外、
エントリーNo.4の「ふごぉ」がランクイン・・・

ふごぉ

なぜこれに惹かれるのか・・・まさかの得票数9票という結果に。

来年への期待もこめてこんなものをお送りいたしました^q^

アワード5

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2014.12.21 14:35 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示