そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

本日はクラウン実装日!にも関わらず、全く関係ない話でお送りしていきます。

皆様、Wizon界に生息する可愛そうな生き物TOP3に入るであろう方をご存知だろうか。

あるときは汚い詐欺露店の代理店をさせられ、
あっぷるなっぷる[2015/01/14] 代理店

あるときは騙された上に身売りさせられ、
あっぷるなっぷる[2015/01/03] 頑張れラッコ

またあるときは、飼い主(?)のために罪もない人に手をかける・・・
あっぷるなっぷる[2015/01/20] 忠誠の証

こんな不憫ならっこちゃんの目を覚まさせるべく、超優良げっ歯類商会は動き出したのです。
(夏瀬さんの手足をもぎ取って、断罪されるところが見たいというのが主目的です)

ということで、まずは夏瀬さんにばれないようにらっこちゃんの勧誘活動を!

まずは賄賂を添付したメールを1通。
らっこめーる1

ここでは適当に夏瀬さんの承諾を得ている雰囲気を醸し出しておきましょう。

そして空気が読めるらっこちゃんの思考回路を想像して、
本音もぶつけておきましょう。
らっこめーる2

ここまでした上で、うまい具合に夏瀬さんを誘導しらっこちゃんのIn状況と
現在地を把握!

夏瀬「らっこは無事だ!隣にいるぞ!」的は話をしていたので、
Inしている&夏瀬さんの近くにいることを確認し・・・
らっこ1

らっこ2

らっこ3

地味な特典と巧み(?)な話術で引き込み・・・

いざ!夏瀬さんとらっこちゃんの元へ!

らっこちゃんがげっ歯類商会になびかなかったことを誇らしげに語る夏瀬さんをよそに、
サササッとユニオン招待を行い・・・
らっこ4

このあとらっこちゃんと一緒に夏瀬さんを楽しく料理いたしました^q^
(3回?ほど夏瀬さんは斬殺されていた気がする・・・が、SSがないぜ!)

らっこちゃんも夏瀬さんを護る振りをしながらキレイにSATSUGAI!に加わっており、
本当によくできた子だなぁと感心いたしました・・・

いやはや久々に楽しませてもらった。

******おまけ******
まさかのメールに一切気付いていなかったらっこちゃん・・・
完全にその場のノリで全てやってのけていたとは・・・おそるべし!
らっこおまけ

またいつか夏瀬さんが忘れたころにやりたいと思います!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑らっこちゃん(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2015.01.28 00:32 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

