そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

今日は以前にもトライして失敗している、
ユニメンかぼさんの「盗賊の盾をゲットしよう」の会を結成。

みんなラッキーコインを携えて、
かぼさんはデプス玉をしっかり持って。

ドロ7PT(FTTT ドロ7持ち)で且つスティールは高レベル、
毎回スティールスティールぼっこぼこ・・・

これで出なかったら・・・という磐石の体制で挑みました。

みんなデコイ持ってるから、そりゃもースティール待ち時間に
ぐー子がウロウロしてしまうくらい・・・
スティール

して、どうなったかというと・・・
22連敗

たしかに盗賊の盾は出なかった、でなかったけども!


火山

ぽろっと火山の首飾りがでてみたり。
(ドローはかぼさんが持っていきました)

追憶Lv1 12玉で主な戦果は以下の通り。
・火山の首飾り
・土ジェム+5 2個
・羽毛石 4個
・その他雑多な装備

十分といえば十分ですが・・・
欲しいものは出ないものですねぇ


そんなこんなで9chに帰ってくると
そこには「歩くネタ帳」の姿が・・・

まさかのそっとポ偽ユニオンを立ち上げて、
悠々とベンチで寝っ転がっていました・・・
(多分、伸ばし棒がハイフン全角なんだとおもう)
偽者

がんばってユニオンに誘っても全然きてくれないのに、
こういうことはいち早く実行する・・・

さすがすぎる・・・


いつかPT申請に織り交ぜてユニオン招待とか送ってやろうと思います。


*****今日のぽーくる*****
今日は歩き回って色々なぽーくるちゃんを盗s・・・
パシャパシャ記念撮影してきたので、
その中の1コマ!
ぽーくる19

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.10.17 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

正解は漢数字の1でした。
ユニオンか…。みんなで和気あいあい、ユニオンマント…ユニオンバフ…。なんて素晴らしいんだ!
だが断る!

2012.10.17 21:52 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

>>匿名希望のネタ帳
気づかれる程度にユニオン申請混ぜていきます。
サンジェント始まる前にはよっ!

2012.10.18 01:19 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

