そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

マテリアルキラーも来ることですし、
ばびりむ最終なんていかがでしょうか。

前にアップしたアイアンの動画は正直さくっと終わってしまって参考にならないので、
今回はペアでまったり狩ったものを載せて見ました。

初めて行く人はちゃんとマイクロさんの座学編と実践編読んでいこうな!
(マイクロさん転載禁止だったらダッシュで消すのでご連絡ください!)
倒せ!アイアンゴーレム攻略法(座学編)
倒せ!アイアンゴーレム攻略法(実践編)

知識面はマイクロさんのブログで十分すぎると思うので、あとはやってみることです。
動画ではアヴィスつんつんしていてかなりゴレを動かしてますが、
そこは大体BISチラかぼちゃが調整してくれています。

どれくらい動かしても許容されるのかはスイープの巻き込まれ具合なども含めて、野良では
カカカッと判断しましょう。うちの場合はもう超だらだらで適当さ加減がすごいです。



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑帯しぶい( ゚ ェ ゚)チーンと思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.02.18 00:04 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お見事です。基本的に僕もやっていることは同じだと思っていましたが・・・何か違う。

タゲハズし、タゲルこれの切り返しの速さ。長いチャージ来たら。その場から離れる。

基本奥の壁使ってやる。

わかりにくかったけど、ガイアとか密集して完全に避けるのって無理なことないですか?

周りからいろいろ注意されたことを、頭に置き精進します。

いま、回復スキルを多めにとった新Lを作成中
レベル65になれば回復量上がるので、ヒール7 りジェネ7 やばい時赤ぽで行けるか。

3倍とか新Dで忙しくなりそうですが。合間を見て頑張ってみます。

2015.02.18 15:37 URL | まるぴん #- [ 編集 ]

>>まるぴんさん
ガイアが密集して~のところですが、ご存知の通りガイアはタゲ者の位置を前提にして魔法陣がくるので、そもそも「密集して避けるのが無理」な状況を作らないのが前提かとも思われます。あとはひたすら経験(*゚Д゚)/ダー゚+。

2015.02.18 20:33 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示