そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

前回のブログの数時間後のお話。
どちらも日曜日の出来事ですが・・・

覇者ベルトが無事掘れたため、あとは・・・と欲しかったのが
やはりアンチマナ。1本は持っておきたいアンチマナ。

ということで行ってきました。

買取希望だったため、あのさん(伝s・・ry)を投入し、
いざ・・・!

で、これでした。
あんちまなドロー

ぽろっとな。

アンチマナ


ということで、結果としてわかったのは「あのさんはすごい」ということでした。

あとはまったりと24日の新Dを迎えるだけ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.02.23 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

