そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

土曜日!ということでそっとぽ5人でクエめぐりをしてみました。

構成はLBBPTだったので、サクサクサクサク。

ということで、道中で出た大箱とその中身について。
きっとルナパンのミスチルさんがまとめてくれるって信じてる。

(2層きまいら大箱より)
2層きま大箱

P頭
20P頭

はいびみょー^q^

両手斧
20両手斧

FIG強化されてるしMOBによってはわんちゃん・・・?


(4層ぐれーたー大箱より)

4層グレ大箱

両手剣
20両手剣

あー両手剣か・・・と思いきや、これはCLOが持ったら!
そっとぽのクラウンはまきびし持ちなので、かなりよさそうな一品。

20両手剣SS

中型盾(TN専用)
20中型盾

オフェンシブオーラ・・・ほほう。
しかしワタシは働けるTNがいないので売りに出しますはい。


ということで、狩ってすぐブログという珍しい行動をとっています。

あとは別途産出先がよくわかってないですが手に入ったものや借りたものの情報。

詠唱速度頭(魔法職のM頭)
速度上昇(短縮率)は5%でした。

指輪のM品
20指輪

9chで露店してる人からお借りして付けてみました。

20指輪②

バフアイコンはこんな感じ。
増加するOD量は30%ですが、物理スキルダメージ量はいまいち計算式不明。
9%ほどダメージがあがるケースもあれば、6.5%くらいのケースも。
最終ダメージ×○%でないことはわかりましたが、あとはもうちょっと検証しないと・・・
という感じ。自分でほれればもっと細かい検証がががが。

ということで、掘れたものの情報は随時!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2015.02.28 16:18 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示