そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんばんわ。

さてさて本日は緊急版。

いつもはお昼の12時5分にアップしているのですが、
今日は帰ってきてSTR与ダメ検証していたら・・・

まぁあるよねこんなこと(棒

赤2
赤1

はい。
野生に帰ってしまってついついやってしまいました。

ということで本日はスラムで寝泊りするよ!

巨大箱アップ明日からでよかった!
ユニメンに殺害されるところだった( ´,_ゝ`)クックック

皆も事故赤には気をつけましょう(*゚Д゚)/ダー゚+。


*****今日の「番外編」ぽーくる*****
こないだスラムを回って盗さt・・・記念撮影した1枚
特別版

2012.10.15 18:33 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

絶対ちゃんかわいい

2012.10.15 18:40 URL | たぶ #- [ 編集 ]

討伐されて毛皮剥がれないようにねー

2012.10.15 18:57 URL | かぼす #- [ 編集 ]

断罪に行きます

2012.10.15 19:04 URL | 島津 #OALvjgwg [ 編集 ]

>>たぶたぶ
よくわかるな・・・

>>かぼさん
既にこんがり焼かれました

>>島津さん
働いてください

2012.10.15 21:39 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示