そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

明日から大箱3倍期間でしたっけ・・・

ということで、その予行練習も兼ねて40↑のレッサー狩りに。

メンバーがしっかり揃っているならドレイクとレッサーでクエを消化したら?
と思いますが、ドレイクは結構固めなので物理PTだと辛かったり、
Lがいなくてちょい厳しいということはあるはず。

今回はSPTで試していますが、ここにFなりLなりいればかなり楽にはなると思います。



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.03.17 00:42 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

