そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

昨日ユニオン以外のTRにて、新生大盾がでたーっという話で盛り上がっておりまして。

SAM装備が落ち着いたのでそろそろLORも装備更新するかーと考えていた私も、
やっぱり欲しいものといえば新生大盾だったりするわけです。

ただこの盾、狩っている人はご存知の通り、まずは青毛玉を倒して・・・
そこから赤毛玉を沸かせなきゃという。

そもそも今毛玉が大人気で、10chぐらい見て1匹しか青毛玉狩れなかったんですが、
そこからはもうそっとぽのリアルラックに全力を注ぎました。

行程としては、
①ソロで青毛玉を狩る
②赤毛玉がでたらお手伝いを!とユニメンにお手伝いを事前依頼しておく
③出す(りあるらっくを総動員する)

結果がこんな感じでした。




ドローがでまして。

新生

鑑定額みまして。

新生鑑定

(゚д゚)ウマー

新生鑑定2

ということで、首尾よくげっとできました。
お付き合いいただいたユニメンには少しばかりお金を (。-∀-)ニヒ

新生盾


次の目標はアーティブレイクかなぁ・・・(゚д゚)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2015.03.29 01:28 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示