そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

ちょっとした空き時間をソロで結晶欠片ほりほりしていたところ、
いきなりどこからともなく茜NINのスチームが。

鉱山1層βでカエルをコロコロしてたので、
装備もLUK装備のため余裕のワンパン( ゚ ェ ゚)チーン

解錠装備は全然鍛えていなかったため、
うまい具合にもっていかれてしまいました。

ルート弓アカシク

そーいやPKありのゲームだったなぁと。

初めてみる茜だったけど、その前にPKされたのは2014年11月・・・
街PKとかフレの引退茜化ブラックリストとかそんなのばっかりで、
まともにDでPKされたのは1年以上前だった模様。

ルート弓ブラリス

盗られたものはそのままオークションに流れているらしく、
きっと誰かの解錠装備として生きていくことでしょう。

ルート弓

さて、久々に遭遇したからには、こっちもまったりと探しつつ
しっかりコロコロしていかないと。それができるゲームだしね!

そっとぽは基本PKもしないし赤ネ厳禁ですが、
血の気が多い人ばっかりなのでこういうときは困らないです^q^

さーてどんな展開になるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(・∀・)ニヤニヤと思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.04.15 23:49 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(7) |

なんでるーくん隠さなかったしw

2015.04.16 03:36 URL | たんご #- [ 編集 ]

>>たんごさん
るーさんの溢れるパワーで黒塗りが…いや、若干は隠れてる!若干は!

2015.04.16 12:10 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

引退スチームぶっ放して、復帰して今漂白に苦労してるる○さんのBLがww

しかし、この茜もエライ人からルートしたもんだ・・・。この後の展開考えたらご愁傷様としか・・・w

2015.04.16 22:14 URL | ゆ~じゅ #SFo5/nok [ 編集 ]

本日午前中に愛欲WPTを殺して回っていたみたいです。何とか追い込みたいですね。

2015.04.19 11:37 URL | F #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

動画からきましたー
この茜PK動画上げてますね。
かぴぱらさんのもありました。

2015.04.23 21:19 URL | DEX #- [ 編集 ]

>>ゆ~じゅさん
っそりゃまぁる○さんだし・・

>>F~さん&DEXさん
なんか6chスラムにいる人だとか、エゼルから来た人だとか色々メールやらなにやら来ていますが・・・肝心のげっ歯類の中の人がリアルで忙しく周囲の方が茜に詳しくなっています・・・

2015.04.23 23:51 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

^^

2015.04.25 14:55 URL | お試しだよ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

