そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

11がつ28にち いつものように ぼうきょう はーどへ

この日は始まりの時間がちょっと早かったこともあり、ドロアップ系をいろいろ突っ込んでいくことに。

Wコイン、ゼリー、ドロアップPTさらには・・・
時限回廊の景品にドロアップ3時間ってものあったりするので、ユニメンも交換してくれたりと。

そこで始まった1週目、1匹目のサイゴウさんがついに・・・
むらまさドロー

つ、ついに・・・(゚д゚)

望郷玉を出し続けてきたかいがありました・・・(まだ通常玉35玉くらい残ってるけど・・・)

むらまさ鑑定

鑑定額もなかなか・・・

そして、こんなんでました!
むらまさ

いやー社員スイッチを連打してよかったです。本当に。

ただ、なかなかの悲劇がこのあとありまして。。。

前回の祝福石がでるキャンペーンのとき、1個しか祝福をげっとしていなかったため、
今回は+8まで自力で作って+9を目指すプランだったのですが。。。

+8→+9 で ( ゚ ェ ゚)チーンドグシャ

・・・

ということで、げっ歯類商会が営む金融会社の資金は7割型ふっとび、
手元には+7のむらまさが残ったとさ・・・

むらまさ現状


また祝福がでたらその時にでもカンカンしてあげよう( *'σI')

炎狼つけてることもあり、もしなんか火吸収とか出てきてもあれなので
闇見ちゃん+9は一応売りにださずに手元においておくことに。

随分長い期間望郷に付き合ってくれたユニメン&TRメンには感謝(*゚Д゚)/ダー゚+。

*****今日のぽーくる*****
むらまさが掘れたら載せる予定だったぽーくるたち

はたらかない びしょっぷ 
はたらかない1

はたらかない2

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

スポンサーサイト
2015.11.29 13:19 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

本当に村正出た時に使われてるう
撮影料は私に社員スイッチ取り付けでの支払いでお願いします!

2015.11.29 18:42 URL | ぇれん #- [ 編集 ]

おめでとうございます、村正いいですね!

2015.11.30 21:57 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

