そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

さてさて新Dです。
といいつつ最近見なかったお決まりのメンテ延長、その後の臨時メンテが今回はちゃんと実装されていました。

ども第1決戦場が開かないという不具合で、どのPTも立ち往生。

・・・ということでメンテがくるまでトレハンだああああ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ってことでぽろっとな。
23ルミナス頭

あとはG首とか
23首

指輪とか
23リバイバルリング
23リバイバル効果

カードとか
23カード
→内容はツイッターに流れてた気がする。

他、ツイッターで拾ってきた装備あれこれ。
23靴

23盾

まだまだいろいろ出そうですねぇ。装備更新がはかどりそう。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.12.15 21:33 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示