そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中のかぴぱらが1歳老けました18日です。こんにちわ。

こないだNPCスザンヌを殺害してしまった夜、
次々と来る断罪者から逃げ回るのが大変でした・・・

お隣のっとそーからTRを通じて情報収集したスナイパーがきたり、
身内がステルスクエイクしにきたり逃げ回り続けました・・・

そんな中お隣さんが狩りに行こうと誘ってくださったので、
キタコレ寄生!と思ってTHIにcc・・・

ccして戻ってきたときのTR(街からのスタートだったのでとりまステルス)
「トーチライト班待機完了」
「必ずここを通るはずだ」
「酒場班OK」
・・・何かおかしい・・・
(必死で駆け抜けたためss無し)

ステルスしながらぜーはーぜーはーしてスラム入り口にたどり着いたのですが、
赤その後1

焼きぽっくるにされた上、その後はなぜか早口言葉に
赤その後2

このあと狩りにきせい・・・箱開け班として行った所、
ひょこっとデブコイン・・・のコインの方から巨大箱が!
コイン箱

巨大箱アップ・・・この日はまだ実装されていなかったんですが・・・
出るときは出るんです。

まぁ・・・おっきなゴミ箱でしたけどね・・・

最後に断罪者がカボチャクローでインベしてくれたんですが、
かっちょよかったのでパシャパシャ。
インベ1
インベ2
インベ3
インベ4

かっちょええなぁ・・・
格ゲーみたいだ( ´,_ゝ`)クックック

まったりと今週はトレハンに励みたいと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

※牢固◇〇↑、ストゥルム、星屑なんかプレゼントにくれてもいいのよ?
 ・・・く、くれてもいいんだよ・・・(全然デネェ グスン・・・


*****今日のぽーくる*****
漂泊中にかわいいぽーくる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ぽーくる20

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2012.10.18 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

