そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

中のかぴぱらが1歳老けました18日です。こんにちわ。

こないだNPCスザンヌを殺害してしまった夜、
次々と来る断罪者から逃げ回るのが大変でした・・・

お隣のっとそーからTRを通じて情報収集したスナイパーがきたり、
身内がステルスクエイクしにきたり逃げ回り続けました・・・

そんな中お隣さんが狩りに行こうと誘ってくださったので、
キタコレ寄生!と思ってTHIにcc・・・

ccして戻ってきたときのTR(街からのスタートだったのでとりまステルス)
「トーチライト班待機完了」
「必ずここを通るはずだ」
「酒場班OK」
・・・何かおかしい・・・
(必死で駆け抜けたためss無し)

ステルスしながらぜーはーぜーはーしてスラム入り口にたどり着いたのですが、
赤その後1

焼きぽっくるにされた上、その後はなぜか早口言葉に
赤その後2

このあと狩りにきせい・・・箱開け班として行った所、
ひょこっとデブコイン・・・のコインの方から巨大箱が!
コイン箱

巨大箱アップ・・・この日はまだ実装されていなかったんですが・・・
出るときは出るんです。

まぁ・・・おっきなゴミ箱でしたけどね・・・

最後に断罪者がカボチャクローでインベしてくれたんですが、
かっちょよかったのでパシャパシャ。
インベ1
インベ2
インベ3
インベ4

かっちょええなぁ・・・
格ゲーみたいだ( ´,_ゝ`)クックック

まったりと今週はトレハンに励みたいと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

※牢固◇〇↑、ストゥルム、星屑なんかプレゼントにくれてもいいのよ?
 ・・・く、くれてもいいんだよ・・・(全然デネェ グスン・・・


*****今日のぽーくる*****
漂泊中にかわいいぽーくる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ぽーくる20

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

スポンサーサイト
2012.10.18 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示