そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

シャーデ最終をくるくるしていたら、カードがでまして。ぽろっとな。

カード

カード化するとトレード不可なので、このまま売ることに…と、そこへwisが…
どうやら戦乱の魔塔とかでは出てくるキャラらしく、ニュークリアブラストを覚えるかも!
という情報が!

カード31



















…とかなんとか言っていたら、別PTでカードを出して、しかもカード化してくれた模様。

気になるスキルはこちら!

プチットマジックオーラ
マジックオーラ
ニュークリアブラスト
満月の魔女(光闇攻撃アップ):パッシブ
ウィザーススタッフ(魔法攻撃力がかなり上昇):パッシブ

ということで、魔職にはかなりよいカードなのではないでしょうか!
※情報提供いただきました別PTの皆さまに御礼申し上げます(フカブカ

露店に置いておいたら速攻で売れてしまったので、また掘ってくるとしましょう。

まだ見ぬ装備探し+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2016.04.19 00:13 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示