そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんばんわ。

突然ですが、あと12日ほどでサンジェントが始まるため、
その前に攻略記事に関するご案内。

基本的に攻略情報はブログに残す予定ですが、
いかんせん最初の方は情報が粗いということと、
当然見たくない方も多数いらっしゃると思うので、
追記という形で編集していこうと考えております。

また、区切り区切り(第1決戦場、第2決戦場など)で
記事を書く予定であるため、同じ日記の詳細が詰まり次第
随時それを更新する・・・というスタンスです。

なんか違う!
うまく行かなかった!
かぴぱら帰れ!

などという意見も多数でるかもしれませんが、
攻略日記はある程度の信憑性があるというラインまできたら
書き始めて、そこからどんどん精度を上げていきますので、
生暖かい目で見ていただければ幸いです。

ものすごい失敗をした場合には漏れなく身内開示に変更しますorz

ということで、サンジェントから攻略日記もはじまりますので、
こちらのほうはまったりとお待ちくださいませ。

*****番外編 今日のドワーフ*****
二人のどわ・・・
どわ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ど、どわーふ(o´∀`o)イイ(?)と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.10.18 00:56 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

