そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

このブログがアップされるころには、
サンジェントの追加情報が出ているでしょうか?


公式のページは以下の通り書いてあるので、
サンジェント

多分今日(19日)の午後には発表されるのかなぁ・・・

それはそうと、サンジェント【前半】って気になりますよねぇ・・・

どんな構造でくるのだろうか・・・

あと10日ほどなので、
それまではトレハンとレベリングに明け暮れます( ´,_ゝ`)クックック


そして今日の嬉しいことの1つに
リアル的なアレでずっとInしてなかったユニメンが
戻ってきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
すぱろぅ

今後もリアル重視ということでInは少ないそうですが
たまには入って雑談してくれるということで・・・

いなくなった仲間が帰ってくるのは嬉しいものですねぇ

ちなみに今日もといけつ虫コイン骨を消化しましたが・・・

ま、何もでませんでした ヽ( ´ー)ノ フッ

いいものでないといいネタ書けないよ!
書く技量がないからね!

*****今日のぽーくる*****
帰ってきたじゃっくすぱろぅー!
ぽーくる21

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2012.10.19 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示