そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

今日はまったりです。

だらだらとデブコインを買っていたときの1コマ。

ふつーに歩いていただけなのに円卓3層骸骨付近ではまる
かっちゃん。以外とネタを提供してくれます。
かっちゃんはまる2
かっちゃんはまる

こんなかっちゃん、最近火力THIを作り始め・・・
なにやらDEX玉を集めている様子だったのですが、
きっとDEXよりAGIがほしいんだろうと(勝手に)判断して
AGI

AGIの欠片をガンガン送っていたら
オークションに転売されました!ひどい!

そんなこんなまったりブログ編集していたら、
歩くネタ帳がめずらしく9chにきていて、
なぜかかわいいぽーくるアピールをしていました。
ちょうどいい高さらしい。
だーれだ


さぁてまったり大箱でも掘るかなー


*****今日のぽーくる*****
表街で熱戦を繰り広げていたぽーくるFIG!
ぽ1
ぽ2
ぽ3

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.10.20 13:56 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示