そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

今日は9chに住まうぽーくる達をとうさつ観察したssをぺたり。

INしたらなぜかクローク周りがぽーくるばかりだったのでぱしゃり。
9ch ポークル

そっとポの拠点、そっとぽーくるを見守るテーブルまわりでも
9ch ぽーくるその2

今日のユニハンでもかぴぱら周りはぽーくるぽーくるくるくる
9ch ぽーくるその3

シュナト3chには多くのぽーくるがいるというイメージがありますが、
9chも意外と負けず劣らずぽーくるが多い気がする・・・いいことです。平和です。

ほとんど狩りに出ずに写真とってたとか、そんなことは決してございません。
きっと。ええ・・・隣の脳筋・・・じゃない、not-soの方々がPvPに行って戦っている最中も、
ひたすら写真とってたとか・・・そんなことは断じてありません。




ここからは狩りのお話。
久々に円卓のレアMOBをしばいてこようかと思い、STR+2破片でないかなぁ・・・
という邪念を振り払いつついってまいりました。
とりあえず殴る。
金ゴキ

とにかく殴る。殴る。ドロアップ?なにそれ美味しいの?
コイン

結果・・・
レアMOB成果

・・・
STR+2破片こねぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

DEX+2破片はフレに売りつけたので、これを元手にまたSTR+2破片を集めようかと思います。
@38個。お持ちの方はぜひwisくださいませ(´;ω;`)ウゥゥ

*****今日のぽーくる*****
とっても勇敢なぽーくる。王者頭、牢固鎧、そしてアルフォート。鉄板ですねぇ。
ぽーくるその3
2012.09.29 08:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示