そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

今日はお隣のPRIさんとそっとポ3人(リーダーかっちゃん、かぴ)
で夢幻で取れる隕鉄リング狙いで追熟へ遊びに行くことに・・・

これがまた出ない出ない・・・
ひたすらしばき続けましたが、お目当ての品はでず。
夢幻ゴレム

全員の天破片が集まったところで、
ついでに縣を消費して帰ろうと最終決戦へ・・・

ここで前提を確認しておきましょう。
・玉は9玉
・Lv30MAG、Lv34魔PRI、Lv36PRI、Lv38FIG
・ドロアップ持ちゼロ(ただしラッキーコインは使用」)

こんな条件で挑んだ30分。


夢幻指輪1

!!
夢幻指輪2

!!!!!
夢幻羊皮紙

3/9という恐ろしい成果を得て帰還した我々、
ちなみに羊皮紙はかっちゃんの所へ・・・

かっちゃんといえば、そっとポでは完全にトップMAGなのですが、
そのかっちゃんが手にしたものが・・・

ついにお目見えしたハリト!
夢幻ハリト

ちなみに他の指輪はこんなん
夢幻堅牢
夢幻敏捷

エンシェントマジックを見れる!と思ったら
いかんせんかっちゃんが今PRIだったため、
本日急遽転職してMAGに戻り・・・

近日中にはハリトを使えるようになるでしょう( ´,_ゝ`)クックック

ハリトの性能やグラフィックについては、
ついにユニオンにもハリトが!(後編)にてお届けします。
(使えるようになり次第公開予定)

wikiへの記載が行えるように情報収集する予定ですが、
いかんせんwikiへの書き込みは行っていないため、
ブログを見た方がカキカキしてくだされば幸いです。

*****今日のぽーくる*****
ジェム市の会場で激写!
ぽーくる22

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。


備忘:島津さんへの貸付金 30M(10/20現在)
2012.10.20 23:07 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |

また借金生活にあと戻り
水100にするのにあと20mは必要だから
50mになるねww

2012.10.21 01:12 URL | 島津 #OALvjgwg [ 編集 ]

ハリトだと・・・

これは次INするのが楽しみだな!

2012.10.21 10:43 URL | で #- [ 編集 ]

>>島津さん
このコメントを返している時にはもう借金がなくなって資産家になっているという不思議・・・

>>デ様
まぁかっちゃんのLvアップ待ちですけどね( ´,_ゝ`)クックック

2012.10.22 00:32 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

