そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

巨大箱アップの期間ももうそろそろで終り・・・
いいものが出ると良いなと思いつつ、
街でだべる日々です。

HB対人ダメ検証などをしつつ過ごしていますが、
なんせ前回のスザンヌ殺人事件のせいで検証は遅れに遅れております。

ちなみに、前回のブログの最後に書いていた、
リーダーへの貸付金30M・・・
今日30.1Mになって返ってきました。
すさまじい返済スピード・・・さすがです。
(一番下に追加の貸付が発生しております)

さて、今日はまったりとした様子。
こないだトレハンして帰ってきたらなぜかこんな状況に。
かぴぱら一家

義理の父が長い旅から帰ってきたり、
間には娘(隠し子?)がいたり・・・

相変わらず母親不在です。


ちょっと時間がたったら、今度はラーメンの好みを掲げていたり。
1ぽーくる動くと皆動く、ぽーくるの不思議。
らーめん


サンジェント実装まで@9日間。
皆さん、どう過ごすのでしょうかねぇ


*****今日のぽーくる*****
うちのリーダーとネタ帳の争い
ぽーくる23


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

ぐーすかぴー:貸付金 20M(10/21現在)
2012.10.21 22:48 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示