そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

巨大箱アップ最終日だというのに、
なぜか夢幻にいました。

夢幻の魔力おそるべし・・・

今回の夢幻の収穫は、物ではないけどもこちら・・・

「3-3開始地点から見て右奥」と「3-1ワープポール角」の距離だと、
PRIのバフは大体届く・
・・ということ。

ヒールやDA,HBやマスプロ?など届くようで・・・

PRI側は距離を勘で図ってバフを掛けるというおもしろい遊びでした(笑)

だれかこれを応用してイイ狩り方を発掘して欲しいものだ・・・


さて、話は変わって明日はメンテ・・・
サンジェントの情報も追加公開ですなぁ・・・

こんなメンテの前は、どうにも装備を叩きたくなる。
でも、自分の装備を叩いても、なぜか壊れる・・・

そう、今の呪われた牢名主のように・・・

ということで、ぐー子が一昨日げっとした内藤さんを、
ぐー子がお夜寝している間に叩いてみました。

・・・

なぜ、自分の武器じゃないとうまくいくのでしょう・・・
これが物欲センサーか・・・
緑!


無事1発で+7になったので、なにか良いものを請求しよう( ´,_ゝ`)クックック
ひょっとしたら、このブログを見るまで気づかないかもしれないので、
ちょっと楽しみでもあります。

P.S.10月23日24時14分・・・
不意に起き上がって抜刀されてバレました・・・
不覚・・・orz


サンジェントまで@7日!

*****今日のぽーくる*****
円卓のお手伝いをしにいったら・・・
かわいいぽーくる発見!
ぽーくる25


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

スポンサーサイト
2012.10.23 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

