そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

今回はユニメン紹介その5&その6となります。
メインが二人とも純プリというそっとポPRI班のお二人。

ユニメン紹介その5~かぼすだち~

かぼさん

ユニメン内ではかぼさんと呼ばれることが多い気がする。
密かに歩くネタ帳は「カボ酸」を広めようとしているが、全く浸透していない。

主要キャラは純PRIぽーくるだが、現在キャラビルドを見直した2nd純PRI
(デコイ持ちも純PRIと呼んでいいのかどうかはFIGのワタシにはわからん)が着々と育ち中。

他にMAG、FIG、トレハンTHIがいるが、生きる道は純PRIと心に決めている模様。

ヒール1k↑安定で物防&魔防もしっかりしているPRIさんなので、いれば大体死なない気がする。
(・・・が、最近めっちゃ殴りに走っている気がする・・・ヒールを!ひーるを!!)


ドロー運は結構もっているはずなのだけど、
なぜか全くお金がたまらないかぼさん。

そっとポ貯蓄ランキングを作ったら…いや、やめよう。

こないだは「アバターインベントリが狭い」などと
意味不明な発言をしているのを目撃したのだが、
アバターインベントリってタブ3つもあるじゃないか…


ちょっとリアルが忙しいみたいで大変そうですが、
サンジェントでもお世話になりまくります。



ユニメン紹介その6~Ming~

みんさん

ユニオン内ではみんさんと呼ばれることが多い気がする。

ちょっと前まで上記のノム子ちゃん1人で延々と純PRIを続けてきたのだけれど、
どうしてもSP貯めがしんどいのでトレハンTHIを最近作成。

最初はみんなに寄生するぞー!と言っていたのに、
完全に毒罠ゴキブリに皆から寄生されて一番働いているという状況。

メインの純PRIのむ子ちゃんは最近みないけれど…
サンジェントが来たら自ずと目覚めると信じている。

そういえば、巨大箱アップ期間あたりまで、
「巨大箱なんていまだに見たことがない。きっと実装されてない」
と言っていたのだが、つい先日は2日で3個もの巨大箱を引き当てるという快挙を成し遂げていた。

内ひとつはソロでしかもTHIだったため、中には
セルティスやらINT+2破片、VIT+2破片などなど…入っていたらしい。

が…

みんさん箱1
みんさん箱2


それがみんさんの心に大きな傷の残し、今もトラウマのように語り継がれている。

き、きっともっといいのがくるよ!そのうちくるよ!

*****今日のぽーくる*****
今日のぽーくるを探して他chをうろうろ。
そしたらなんと某THIブログの隊長が・・・
いつも拝見させていただいておりますorz

これはとうさつしっかり記念写真を取らねば!
ということで被写体になっていただきました (。-∀-)

ぽーくる26



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.10.25 12:40 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

悲しいことにPri の職場がないから、身内ミッション周回では殴りPri にならざるを得ないのよねぇ。サンジェント攻略時には回復Pri に戻るよん。

2012.10.25 14:15 URL | かぼす #- [ 編集 ]

初カキコです。
某隊長の後ろに偶然いた罠THI見習いです。
最近はナイト杖や牢固の鎧などトレハンが順調です。トレハン機会があったらご一緒させて下さい( ̄^ ̄)ゞ

2012.10.29 12:49 URL | テン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

