そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

初めて書きます。ぐーすかぴーです。
ブログ名は「かぴぱら日記」ですが私もたまーに、番外編的な感じで書きます。
どうぞよろしくお願いします!

****

今回は7chスラムへお散歩に行っていた時の話です。
突然、背後に忍び寄る黒い影…
狸さん

有名な焦げ狸さんだーーーー!黒い黒い!
1.jpg

魔法を打ってこいとおっしゃった。
ここで逃げるわけにはいかないですよね。

私の最大火力を受けてみろーー!!!ファイアボール!!
ダメージ

1159!!

7.jpg

・・・めっちゃピンピンしてます(゚д゚)

狸さん

私のおニューの武器、内藤さん+7で打ってもビクともしませんでした。
MA5の私は確かにまだまだ未熟…!くうう!

狸さん狸さん
マイホーム9chには硬い事で有名な脳筋FIGさんもいるので…
ちょいちょい試し打ちさせてもらって火力UPを図ろうと思います。

この圧倒的な強さと威圧感におののき逃げ帰った私にwisが。
狸さん)

!!
相方かぴぱらの事を知っていました。なんとかって言ってるけどほぼ正式な名前!w
これはもしかして…。
狸さん

焦げ狸さん可愛い!その後もツンデレwisを何度も飛ばしてくれました(笑)

そして最後に一言。
狸さん

本気モードになられたらダメージ3桁になってしまうのでしょうか(゚д゚)!?
あぁ怖い…。でも頑張ります。
いつか焦げ狸さんを更に黒く焦がすため、眠気と戦いながらレベルアップに励む事にします。

では、またの機会にお会いしましょう。
|彡サッ!
スポンサーサイト
2012.10.28 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示