そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

今日も今日とてレアはでなかったのですが・・・

一番輝いていたのは皆さんがよく知るあの男。
そう、バルバスたんです。

かなりのツンデレらしく、普段はツン99、デレ1くらいなのですが、
今日はデレ要素全開だったらしく・・・

長い、長ぁぁぁぁい間+6で止まっていたぐーすかぴーの高僧を1発で+7に仕上げたり、

ぐー子高僧

写真の端っこにはかのイイ男ベンチに佇む、かの有名なおちゅるさんがいたのですが・・・

その変態紳士に触発されて叩いたかぴのレッドブレエットがこれまた1発で+7になったり・・・

れっどぶれ


めちゃくちゃなデレデレ状態でしたバルバスたん。

それはそうと野良でトレハンPTに入ったら、やっぱりぽーくるばかり・・・
癒される癒される。

のらPT


この癒しを持って、明日以降は星屑の耳飾掘りに邁進しようかとおもい、
まずはユニメンを拉致するところからはじめようかと思います。


さて、話はかわりますが、ワタシのフレンドに一人歩くネタ帳のような方がいるのですが・・・
一緒にPTを組むか、おしゃべりしていると、大体ネタをいただけます。

本人は「純真無垢だ。」とか「ネタになるようなことなにもしていない。」
などと言っているのですが、完全にネタの塊なので随時ご紹介していきます。
(名前の加工なぞいらん。と言われましたが、面白いのであえて伏せておきます)
う1

次のネタはいつくれるのだろうか・・・

*****今日のぽーくる*****
かわいいは正義!
ぽーくる4
2012.09.30 02:41 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

