そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

①に続いて10/26(金)に発表されたサンジェント新装備ssを。

前回に続き、今回は以下の5種をペタリ。
(暗器、両手剣、槍、両手斧、両手鈍器)


-暗器-
①ジャマダハル
サ:ジャマダハル

カタールの色違い・・・カタールが蔓延してる今、あまり期待できないが・・・
特殊効果の1つもあれば光るかもしれない。

②ルーンストライカー
サM:ルーンストライカー

これは・・・M品だろ・・・
毎度暗器のM品は何かズバ抜けた性能を持っているので、
これもかなり期待できそうである。
ちょっとカッコイイ気配もする。


-両手剣-
①デュエルソード
サ:デュエルソード

マーセ・・・ださい・・・
STRは上がりそうだけど、ちょっとなぁ・・・
②の完全にM品っぽいのの存在感が強すぎて空気になりそう。

②ルーンブレイカー
サM:ルーンブレイカー

どうしてこのグラフィックをチョイスしたのか・・・
でも、きっとめちゃくちゃ強いのだろう・・・
これもかなり高騰しそうだなぁ・・・
魔防落とす特殊効果とか付いててもおかしくない名前。
少なからずデバフ特殊効果はあるだろう・・・と思いたい。


-槍-
①サリッサ
サ:サリッサ

耳鳴りの色違いっぽい。きっとG品であろう。

②フェッセルランツェ
サM:フェッセルランツェ

ふむ。この凝った感じはM品か・・・
緑の色合いはどことなく特殊効果ありそうな気がする・・・
またレジスト付きとか欲しいとおもう。


-両手斧-
①チョッパー
サ:チョッパー

ワン〇ースのアレではなく、斧です。
ちょっと強そう・・・が、色がもーちょっと欲しかったところ。

②狂戦士の戦斧
サM:狂戦士の戦斧

こっちはM品なのだろうか・・・G品の色違いではあるが、
チョッパーとこっちとどっちが・・・って言ったらやっぱりこっちだよなぁ。


-両手鈍器-
①スチールハンマー
サ:スチールハンマー

産廃になりそうな予感しかしない。

②スターダストフォール
サM:スターダストフォール

名前はかなりのもの・・・だが・・・
また緑か・・・
これも特殊効果ありそうだなぁ・・・

後半では両手鈍器が3種。

N品、G品、M品全1種ずつあったりしたら胸熱です。

さてさてサンジェントまで@3日。

どうなることやら・・・


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑、ぽちくりお願いします!
2012.10.27 02:09 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |

マインドクラッシャーは片手鈍器な気がするよ・・・
ドワの持ち方がわかんないけど
片手鈍器で同じようなデザインあった気がする

2012.10.27 04:07 URL | トーレ #- [ 編集 ]

ルーンストライカーがキラーピアスすぎてかっこいい

2012.10.27 15:27 URL | たぶ #- [ 編集 ]

>>トーレさん
ほんとだ・・・ちゃんと見たら完全に片手だ・・・
修正しやした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
短剣と片手鈍器は3種、ってことはやっぱり全部3種あるのかなぁ。

>>たぶたぶ
あれほしい。めっちゃほしい。
オサレってことでほしい。

2012.10.28 02:29 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

