そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

今日は朝からネタ帳がいたので、
とっつかまえて夢幻へ。

FP(T)で(途中からぐー子も参戦)夢幻だったのですが、
3-1は基本的にぶんぶん振り回していれば終わります。

3-2はとりあえずガゴを全部引っ張ってきて(ジグザクに歩くとよい)、
角に固めて(デコイがあるとなおよい)・・・

あとはひたすらなぐるだけ。
火の指輪MOB

ネタ帳がPRIできていたので、
フルボッコにされてもまず死ぬこともなく・・・
(稀にチャットするためにあえてHP無視するので死にますが)

ひたすら赤欠片集めていたらぽろっと。
火の指輪鑑定前

結構な数狩ってきましたが、今回はじめてポロりしました。

鑑定したらイイ指輪だったので、今日の夜にでも売りさばこうかと。
火の指輪


赤欠片が集まったら3-3でゴレム2体を延々としばく作業。
PRI1名デコイ1個あれば、まず死ぬこともないので楽々です。
・・・昔はしんどかったけど、時代は変わったなぁ・・・

今回はぐー子のデコイもあり、ほんとに作業のようにゴレムをしばくだけ・・・


で、縣が15玉分くらいになったので、草親分のところに。

そこで発覚した事実・・・あの草・・・♀だったのか・・・
稀に草の中心に入ることができるようで、ネタ帳がなにか
グランデダリオの気持ちを感じ取ったらしい。
グランデダリオ1
グランデダリオ2

ダリオは・・・
ちょっと忘れ物したらしくて、何も落とさなかったよ・・・
ケチだったよ・・・

天はあるので、また遊びに行きたいと思います。

ちなみにネタ帳はダリオの気持ちと題して色々オモシロコメントを
喋っていたのですが・・・残念ssが見つからず・・・

次回は逃さないようにしないと。


*****今日のぽーくる*****
町の外へ!冒険へ!
ぽーくる28


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2012.10.27 15:13 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.27 15:47  | # [ 編集 ]

↑さん

ぜひぜひに♪
サンジェントも始まりますし・・・
って、今コメントに気づいたわけじゃないからね!
たまたま見つけたわけじゃ・・・ゴニョゴニョ

2012.10.29 23:28 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示