そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

10月27日の夜のお話です。
色々なブログで既に紹介されておりますが、
モヒカンさん主催のイベント@シュナト開始前の1コマと、
イルコレ@リラローザの開始前舞台裏?をちょっとカキカキ。

まずはシュナトの方。
料理作りをお題にしたイベントだったのですが、
その前になぜか焦げ狸が気になってしまって・・・

とりあえずオートランで追尾。
追尾・・・追尾・・・
いつの間にか、おかしなことに・・・
焦げ狸2
焦げ狸

さすが愛され系ツンデレ焦げ狸。
みんな興味津々でした。

ちなみに、イルコレを見に行くために途中抜けをしてしまったため、
詳しい話はきっと誰かがブログにおこしてくれるだろう・・・(他力本願


そして今度はイルコレの方。
リラ鯖のアカウントを持っていなかったため、
急遽作成したのがこちら。
リラ鯖出張用かぴこ

まぁ・・・やっぱりぽーくるですよね。

そして今度会場となる8chに行ってみたところ、
表街でTRを販売している方を発見。
リラ鯖事前配布

1個買ってみたのですが、始まる前にわれらがメーテルさんが
本番の流れを確認していたり、主催者側が打ち合わせたりしていて、
なかなか面白いものでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そして開始直前・・・といっても15分前くらいでしたが、
このような観客席。
リラ鯖

ニュークリアブラストを放つツワモノがいたり、結構にぎやかでした。

ちなみにシュナト陣営はどこに?というと非常にわかりやすく、
ほとんどぽーくる・・・
リラ鯖シュナト観覧席

さすがです。みんなブレナイ。

このあと三冠王さんや副長さんもいらっしゃっていて、
大盛り上がりの中イルコレは開始されておりました。

こちらの様子はTIME KILLERさんのブログや、
審査員だったファインマンさんのブログ、
動画で見るならPriとCureさんのブログなんかがよいかと。


みんなすごいなぁ・・・と拝見させていただきました。




@シュナト鯖の皆様へ
私用ではございますが、ヘヴィスチールグリーブを
ドンキ売りしようとなさっているそこのあなた!
1個5kでよければかぴぱら1号までぜひご発送ください。
+8ができるまで叩きます。

以上、業務連絡でした。




*****今日のぽーくる*****
リラ鯖にて開始前に気合を入れていた
かわいいぽーくるちゃん!
ぽーくる29







ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。







スポンサーサイト
2012.10.29 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いるこれで審査員をさせて頂いておりました
梁紅玉と申します。

いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。
突然のコメントごめんなさい。

いるこれのご紹介ありがとうございます!
シュナトサーバーからたくさんの方が参加して頂いてたんですねw
いっぱいいっぱいで気づきませんでしたが、こうしてブログで見るといろいろとお世話になってたんだーって思いました。

これからもブログ楽しく拝見させて頂きますね。

ありがとうございました^^

2012.10.29 13:00 URL | 梁紅玉 #mQop/nM. [ 編集 ]

>>梁紅玉様
イルコレ楽しかったです!
特にめーてるさんを審査員としてチョイスする辺り、リラ鯖イベンターの心意気を感じました(笑)

ぜひこちらの鯖にもたまにでも遊びに来てください!また機会があればお伺いいたします(*゚Д゚)/ダー゚+。

2012.10.29 23:24 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

