そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

ちょっとリアルが忙しくなってきたのでIn時間は短いですが、
睡眠ケツはしっかり1周しております。

ついでにユニメン攻略時に使う予定のキマコロ素材を集めつつ、
帰ろうとしたら・・・いたんです。やつが。

そっとポ内では「紫〇ちゅる」と呼ばれるヤツがいたんです。

紫おちゅる1

紫おちゅる2

やつ↓

紫おちゅる3

ちなみに発見者がいると、業務放送が流れ・・・
暇な人は招集されます( ´,_ゝ`)クックック

最近は安定していけるようになり、純PRIのかぼさんやみんさんがいれば
まず死なずに倒せる感じになってきた・・・

あとはいいものが掘れるといいんですけどねぇ。

ちなみに「紫おち○る」の語源ですが、
某筋トレ紳士が上級火魔法とリジェネを覚えて、
さらにブッチャー型のMOBスキルを体得したという凶悪さから一瞬で浸透しました。

そっとポでしか通じないけどね!


*****今日のぽーくる*****
もふもふちゃん近くの光を利用した遊び( ´,_ゝ`)クックック
ぽーくる33


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.11.06 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ズタ袋アバターはよ!って大蔵からずっと言ってる

2012.11.06 15:27 URL | おちゅる #- [ 編集 ]

>>ちゅるりん
今は紳士めがねがあるじゃまいか・・・
ズタ袋アバターなんておちゅるさんしかかぶらんだろう( ´,_ゝ`)クックック

2012.11.07 01:11 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

グーちゃんが可愛くて生きてるのが辛い

2012.11.08 10:16 URL | たぶ #- [ 編集 ]

>>たぶたぶ
今のぐーすかがあるのは、昔せんしょーせき+7をプレゼントしてくれたイケメソがいたからだとか…

2012.11.08 11:45 URL | #- [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012.11.10 00:54 URL | 履歴書 #- [ 編集 ]

>>履歴書様
ぜひに!
トレハン中で最近サボっているのは内緒(*゚Д゚)/

2012.11.10 10:23 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示