そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

ちょこっと落ち着いてきたので、前々から行きたかった
カーリーをドロ7でしばき隊にいってきました。

構成はFMPTで、基本的にLv30未満の低レベルPT

MAGがかっちゃんだったため、火力的には問題なく、
ドロアップコインをつかいつつゴリゴリやっていたわけです・・・
1121-0


そしたら・・・
ぽろっ。
1121①

指輪ぽろりキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

さらに、この指輪・・・
劇的に稀ですが、なんとワタシの手元にお越しくださいました・・・

鑑定の結果は・・・
1121②

青石(゚д゚)ウマー

ワタシとしては、火対策としても、今後出てくるであろう
ファイアードレイク対策としても、もっとも欲しい指輪でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

カーリー回しをゴリゴリやっていたら、
そこに某モヒ〇ンのネー〇ーさんが・・・

完全に職人でした。
どうやらカーリーからいいものもくすねたご様子。

ほかにもスティール?していたTHIが数名いましたが、
〇ーターさんの遺体だけは1度も見なかったなぁ・・・

くんかくんかしているご様子もしっかりげっとしました。
ぽーくる39

かわええ。


*****今日のぽーくる*****
やっぱりこの1枚。サービスショットでした。
ぽーくる39おまけ


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2012.11.22 12:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お互い、いいものが手に入れられてよかったですね。
遺体を見られずに済んだのは、ディフェンドスタンスとディバインオーラを継承したおかげでした。

2012.11.22 23:40 URL | ネーター #u9S6jNGc [ 編集 ]

>>ネーター様
いいものをスティって持っていけるなんて一番の目標です(゚д゚)ウマー
そしてかわええ1枚ありがとうございました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

2012.11.23 18:03 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

