そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

きっと他のブロガーさんがうまくアプデ情報はまとめてくれるだろうということで・・・

今日はハロウィンの集合写真と新デプスでゲットできた新装備について書いてみまする。
(ほんとはユニメン紹介予定でしたが、急遽変更。楽しみにしていたユニマスのことは
 ほおっておきましょう。)

※審美Lv2のお話を見たくない方はここで閉じていただいたほうがいい(*゚Д゚)/ダー゚+。

まずは集合写真表街広場↓
ハロウィン1

その後スラムへ移動↓
ハロウィン2

ぽーくるはいいねぇ・・・

すばらすぃ(゚д゚)ウマー


ということで、ここからは新デプス 審美Lv2のお話。
基本的に審美Lv1と変わらn(ゲフンゲフン

審美をうまくソロで回せてた人は同じ方法でいけると思いますが、
いかんせん固い固い・・・というか、HPが増えてるという感じ。
固くはないかもしれん。

羽毛石やSR10/11の装備が落ちるので、結構高騰していたSR10の装備価格は
落ち着くような気配がします

取れたSR11装備は3種だけでしたが、ご興味あるかたは↓で性能などなどどうぞ。

ディスカラーハンマー

テンパーナイフ

バトルハチェット

できれば早く両手剣がほすぃですねぇ(゚д゚)


*****今日のぽーくる*****
かわゆす゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ぽーくる6

2012.10.03 00:22 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

