そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

気づいたのですが、攻略ブログ向いてないな・・・

遊ぶ方に専念してしまう( ´,_ゝ`)クックック


ってことで、ワタシの攻略ブログは地図を載せる程度で、
あとはいつものまったり記事で行きたいと思います。

さて、そんなこんなでサンジェント後半はというと。

とりあえず第3決戦場の前まで進んだかんじ。

その過程で、多分デブかゴレだと思いますが、
こんなんでました。
(違うMOBからも出た!という噂を聞いたので、複数落とすMOBいるかもです)

ガーディアンアーム0

性能は・・・
サリッサとはなんだったのか。

ガーディアンアーム

場合によっては耳鳴りよりもいいです。

槍3本体制でいくかなぁこれからは。


とりあえず、まったり進んでいきます。


*****今日のぽーくる*****
かわええ・・・
ぽーくる41


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。


2012.11.28 12:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示