そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

明らかに釣りっぽいタイトルですが、ネタにふさわしい装備がでました。

大箱が出たのも、新装備が出たのも本当ですが・・・

出てきたのはネタ装備だった・・・

おだしくださったのは、サンジェントにお住まいのこの方。
大箱①

ひょんなことから大箱で、PTメンバー大盛り上がり。
Lvの関係で一番解錠率が高いはずのかぴが勝手にあけることに・・・
大箱④

あ、あれ・・・
目の前が明るくなって・・・
なんか電流が・・・

ええ。見事に解錠は失敗しました。
ですが・・・
大箱③

そ、装備が!?
こんなに・・・

あ、あれ・・・
おかしいな・・・
ワタシには欠片×2しか・・・(ちなみにAGI)


剣はリーダー島津のもとへ。

そして、鑑定して彼はこういったのです。

「いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ」

その剣は、かぴに託されました。

こちら・・・


**汚染されしツインバルドの剣**

大箱②

・・・
つ、強いことは強いのよ・・・
ただ、耐久強くて呪われてて・・・
・・・ね・・・


どうせなので、+5にしてみました。
全然壊れない。はずれねぇ。
大箱⑤

ためしにくれた羽虫や、近くにいたガゴを殴りましたが、
効果10sec(耐性の有無は不明なので、詳細な時間は?)で
2secに1回毒が入る模様。

ガゴには1150?羽虫には763のダメがありました。

使っているうちに愛着がわき、どうせなら+6くらいに
しようかと画策中・・・でも、使わないだろうなぁ・・・

以上、新装備のご報告でした( ´,_ゝ`)クックック


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(゚д゚)ナンジャコリャ と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2012.12.01 10:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

