そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

9ch表街では、世にも奇妙なドワーフ達の会合が開かれておりました・・・

その光景の一部ではありますが、ぜひご覧ください。

※特にドワーフの方

いつものようにテーブルを背もたれにして座っていたら、
こんな会話が。

円になってドワーフが話していました。

dowa5.png
dowa6.png

どうやら話題は強いドワ、憧れのドワに以降したらしく、
dowa7.png

まい〇ーですね。そりゃ強い。
というか9chに生息してるドワって強いのか・・・
dowa8.png

・・・ザコすぎた。


通路にたむろっていたので、これはあまりにも通行の邪魔だ・・・
ということで、
dowa9.png

壁を作り始めるドワたち
dowa1.jpg

そこに自然に入り込むイケメン
dowa2.jpg

はじまってしまった合唱。
dowa13.png


そしてなぜか全員つなっている。なぜつなる。
dowa3.jpg
dowa4.jpg

こわかった・・・

dowa11.png

dowa12.png


日中だったので、これくらいにして・・・
本番は夜のようです。

いやはや9chは平和です・・・


*****今日のドワーフ・・・達のコメント*****

ひどいものです。
dowa14.png


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑このドワーフどもめ!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.12.02 15:08 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示