そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

大箱がでてもゴミ箱だったので、
もうスフィア開けるしかないな・・・

1209-2.jpg


ということで、サンジェント最終のスフィアを
とりあえず20個ほど集めて(購入はゼロ)、
大人開けしてみました。

以下、ネタばれssもあるので、見たくない人は
ここで戻るの(*゚Д゚)/ダー゚+。






とにかく野良でひたすら周回・・・
やれ周回・・・

ドロ7MAGさんとかいると、めっちゃはかどります。
2個ってのはなくなるなぁ・・・
基本3個か4個。

1209-3.png


途中、直ドロで耳飾も。

1209-1.png

ちなみに、耳飾はハイインテリジェンスイヤリングでした。


そんなこんなで、こんなかんじに。

1209-4.png


さて・・・どうなるどうなる!


・・・

1209-5.png
1209-6.png
1209-7.png


さて。みごとにフラグも回収したことですし・・・

ヴァッフェェェェェェェェェ

いつ手元に来るのでしょうか。ヴァッフェ・・・



*****今日のぽーくる*****
後半クエうまうまです。

ぽーくる43


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.12.09 19:02 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

THI装備ならもれなく回収いたしますよ!

2012.12.09 19:08 URL | で #- [ 編集 ]

>>デ様
もれなく叩き割ってやったぜ!

2012.12.15 21:23 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示